index >> caution of BBS

掲示板利用上の注意

情報提供について

 匿名で提供したい場合はトップページのメールフォームをご利用ください。
 レスのついた記事が掲示板の先頭に来るようになっています。
 また、男爵と執事の発言のアイコンはピエロの絵になります。
(2006.01.26追加)広告業者に拾われてしまう可能性が高いので、Eメールの記入欄をなくしました。メールによるお返事を希望する場合は、トップページの投稿フォームからお願いします。

▽男爵及び執事からのレス(返信)について

 男爵は多忙につき、返事が滞ることもあります。新作を待つような気持ちで一つよろしくどうぞ。
 執事のレスは、特に一貫した信条があるわけではありませんが、基本的には管理専門です。サイトの運営に関する発言にはなるべくお返事するつもりです。
 ちなみに、執事が不適切と判断した発言については、小泉総理並に適切に処理してまいります。

▽ネタバレについて

 作品の展開やオチをばらしてしまいそうな発言については、ネタバレ掲示板へお願いします。さもないと浪漫探偵が悶え苦しみます。
 ネタバレに絡まない質問は通常掲示板に書き込むことをおすすめします。他の散歩人からのレスがより期待できます。

▽メイルゲームに関する発言について

 エルスウェア様のメイルゲーム、および男爵が設定協力などで参加したAIS様の「斬影夜葬曲」につきましては、恐れ入りますが他のファンサイトなどをご利用ください。
 また、参加申し込みや事務問い合わせなどはそれぞれの運営元へお願いします。『散歩男爵』の運営は各社とは一切関係ありません。

▽エンガチョ掲示板について

 エンガチョに関する情報を集めております。どうぞご協力ください。

▽狗狼伝承タイトルの由来?について

 小説『狗狼伝承』の章タイトルはそれぞれ実在する少女漫画より引用されているらしいです。
 「もしかしてこれは」など、心当たりがありましたら、どしどし書き込んでください。

▽勧誘・宣伝について

 営利の(商業的な)活動についての勧誘・宣伝はこれを禁止させていただきます。
 もし勧誘・宣伝活動を行いたいときは、事前に散歩執事までメールまたはトップページのメールフォームにてご連絡ください。男爵および執事の判断にて紹介させていただきます。
 非営利の(個人の)活動については、これを制限しません(冬コミはどこどこでこういう本を出すので、等)。どんどんやってください。
 ただし、紹介されたものについて『散歩男爵』は責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
Copyright (C)1999-2005 Kazma Shinjow, Fusahiko Yanagawa, Sanpo Dansyaku