index >> mailmagazine(standard)

散歩男爵メールマガジン『NC通信通常版』

 これは、以前エルスウェアホームページで連載されていた「いまどきの柳川・新城」という不定期日記&エッセイをメールマガジン化したものです(エルスウェア連載時のものは古代図書館に所蔵してあります)。

 NC通信サンプル

 『通常版』では、『体験版』には載らない、よりコアな柳川/新城ワールドをお楽しみいただけます。
 『通常版』は、『体験版』に加えてコア情報も届く、という形態ですので、『通常版』を申し込んだ方は、『体験版』を購読する必要はありません。

 このメルマガを読むのに特別な条件はありません。購読料金も無料です。電子メールが受け取れる方ならば、どなたでも購読できます。
 ただし一ヶ月に一回、簡単なアンケートのお願いをしています。
 アンケートへの回答は強制ではありませんが、購読されている確認として、返信だけは義務とさせていただきます。
 数ヶ月に渡って返信されない場合、NC通信の配信を休止させていただきます。その場合も、改めてご一報いただければ、すぐに配信を再開します(ペナルティなどはありません)。

 従来通常版は普通のメールで送信しておりましたが、2002年9月より無料のメーリングリストを利用しています。
 そのため、本メルマガを購読しますと、週に一回程度、メーリングリスト運営会社(インフォシーク)より広告メールが届くようになります。広告メールには退会アドレスが記載されていますが、このアドレスから退会してしまうと、NC通信も届かなくなります。あらかじめご了承ください。

 NC通信通常版のバックナンバーの販売も行っております。バックナンバーは基本的に添付ファイルでの配信となります。
 ただし、通常版のバックナンバーの販売は、通常版をご購読される方に限らせていただきます。
・99年8月〜12月……300散歩円
・2000年1月以降……一ヶ月50散歩円

 「散歩円」についてはこちらをお読みください→架空通貨『散歩円』について

 購読、バックナンバーともにお問い合わせは執事までメールにてご連絡ください。
「申し込んだのにいつまで経ってもメールが来ない」という場合は、登録できていないことがあります。申し込みをしてから一週間以上返事がないときは、お手数ですがもう一度執事宛にご連絡ください。

 このサービスはe-mailのみで行います。

※重要なお知らせ※
 【含まぐ】のものについては、まぐまぐ自体が不特定多数を対象としているのと同時に、まぐまぐのバックナンバーとして自由に閲覧できることを前提に書かれていますので、引用の範囲を超えない無断転載は無問題です。
 が、【既存ONLY】については、特定少数(この場合はNC通信完全版購読者の皆さん)を対象に書かれていますので、引用も含めた無断転載は、男爵のご意向によりご遠慮願っています。
 転載を希望される場合は、できれば事前にご一報下さい。ご一報いただければ、あまり断ることはないと思います。
 NC通信を今後も配信していくためにも、みなさまのご理解とご協力をお願いします。

※『通常版』はまぐまぐではありません! 『通常版』についてのお問い合わせはまぐまぐではなく、執事宛でお願いします。

 家族と共同のパソコンやインターネットカフェからアクセスしていて、メールアドレスをお持ちでない場合は、複雑な手続きもなく、手数料、月会費などすべて無料のhotmailなどを利用することをおすすめします。インターネットメール対応の携帯電話でも可能ですが、文字数の制限などの都合上、いろいろ大変かと思いますので(分割送信などは行っておりません)。

☆フリーメール提供サイト☆
hotmail
goo
infoseek


Copyright (C)1999-2004 Kazma Shinjow, Fusahiko Yanagawa, Sanpo Dansyaku